ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd090.tky.3web.ne.jp on 97/12/17 23:22:05

In Reply to: これで売り上げに影響するとなんなんで

posted by MANABU @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/12/17 16:20:31


> 一応、過去のソ○ー製電話機と断っておきます、最近のは確認して
> いないので。
>
> 電話機って普通のオーディオとは勝手が違うので、昔は電話関連
> メーカーN、F、H、Oとその関連会社以外は音質的に良くなかった
> 事が多いです。
> が、NTT民営化以降徐々にその辺は良くなってきています、開発者
> を引き抜いたりしてね(^^)
>
> 松下、シャープ辺りは早いうちから電話機関連に対しては力を入れて
> 来ていますから。


そんなに神経質に気にする必要もないようですね。
お答えありがとうございました。