今日中にメール送れるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.135 on 97/12/18 16:39:41

In Reply to: そして、またしてもレス・・・

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/18 11:30:43

>   だって、だって・・・。
>   カマタッツンさんの最近の購入ゲームに関しての書き込み。
>   私的にそそられるor興味のあるタイトルばかりなんだもん。

フフフ、
あなただけが私の友達です。

>   「フォトジェニック」はPS版を出そうとしたせいで、失敗してる部分が
>  あると思うの。
>   やっぱり、杉田さんの絵なら、サービスショットも欲しいです〜〜。
>   それがあれば、98版の不振はもう少しマシだったのではないかと。

レビューはメールでお送りしますね。
今日中に届けば良し、
届かなければ年明けになると思います。