Re: 合併号だったの忘れてた・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イーディ @ cse3-8.aomori.mbn.or.jp on 97/12/18 10:32:29

In Reply to: Re: 飛翔編も本編どっちも好きです

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 97/12/18 09:18:33

>> 当然、サカつく2でも選手エディットで赤星鷹と中居真を作りました。
>>今日、発売のマガジンで(青森県では木曜発売なのです。)また飛翔編を読めると思うと、かなり嬉しいです。
>>でも、この読み切りでもう終わりなんでしょうか? 読めば分かるんかな?
>>私的にはそろそろ本編も見たくなってきたっす・・・(実際の日本代表もイタリアに行けるわけだし)
>>飛翔編の連中もJリーガーなのだから、中居君達も出てきますよ。(ちなみに今週マガジン休みでわ?)
そうだったんでした!うわー!あと一週待たなきゃー!