Re: ときめきの「忘れないでネ」はどうやって聞けばいい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws023.tky.3web.ne.jp on 97/12/18 01:02:00

In Reply to: ときめきの「忘れないでネ」はどうやって聞けばいい?

posted by 本命カゲ @ oppp108.harenet.or.jp on 97/12/17 23:51:09

> MIDIがすっごく気に入りました。
> だから金月(藤崎)さんの歌が聞きたいんです。
> 「ボーカル ベスト コレクション2」に入ってるそうなんですが、
> 他にはシングルとかドラマCDとかはないのでしょうか。
> 「ボーカル ベスト コレクション」はさすがに出費がきつい。
> ドラマCDみたいに、物語があるなら多少は出せるけど・・・。

こんばんは。souというものです。
ところで、実は質問の意味がよく分からないのですが(爆)

ようするに、ときメモのドラマCDは出ているか?ということですよね??
それとも、金月さんの歌が聞きたいだけだけど、
その為だけにボーカルコレクションを買うのはイヤだ・・・ってこと??

とりあえずはドラマって事でお話しますが、はっきり言って腐るほど出てます。
いや、マジで。
PCエンジン版しかなかった頃のオリジナルドラマCD(三巻で完結。緒方恵美さん、
国府田マリ子様、久川綾さん、菅原祥子さん、川口雅代さん達のボーカル入り。
主人公は菊池正美。結構いい感じ)

それと、ラジオドラマのCDが12枚。
ここまでは僕も持ってるんですが、そのあとの毎月発売のときめきCDは買ってません。
だから何巻出てるかは知りませんが、相当でてるはずです。

もうすでにPCエンジン組の僕としてはときめきは引退してるので(笑・最近のノリにはついていけん)
最近の事情は分かりませんが。
ま、こんなとこです。お役に立てれば。