いや・・・ハゲてないですけど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp108.harenet.or.jp on 97/12/18 00:16:28

In Reply to: Re:どんなこと言ったんですか?

posted by 小谷船長 @ as0-21.yao.dix.or.jp on 97/12/18 00:04:05

ウチの校長は、白髪の多い「教頭タイプ」です。
反対に教頭はハゲてて、「校長タイプ」です。
3年間通ってて、いまだに教頭を校長と間違えます。

それはおいといて、放送自体は大したことではなく、
テレビにいきなり校長がでてきて、

「みなさんももう知っておられると思いますが、昨日ポケットモンキー
 というアニメを見て、調子が悪くなって病院に運ばれたという事が起こりました。
 それのポケットモンキーについて担任の先生方にアンケートをお願いしていますので、
 そのアンケートに答えて下さい。」

というような内容で、そのあと先生が「ポケットモンスター」を見たかとか、
おかしな症状はなかったかなどと聞いていました。