Re: ポケモン騒動に何故静岡県民が?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax065.chabashira.co.jp on 97/12/18 00:16:02

In Reply to: ポケモン騒動に何故静岡県民が?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/17 19:22:31

> 静岡じゃ、昨日やってないぞよ。(^^)

そーそー。静岡県って、NHKの番組で過去にどーたらという
話じゃないですか?

> まあ、浜松あたりじゃ、愛知のテレビが見れるから
> 分からないでもないけど、静岡市あたりの人間が
> どうやって見たのか?。もしや、ビデオでも持ってきたのか?。(^^)

伊豆地方も関東のテレビが見られるんですよね。中部地方だけが
西も東も駄目という。

さっき日本テレビのニュースで15Hz程度で画面が
フラッシュすると危ないとか、赤は特に危険だなんて
いってました。Javaあたり使えば、お子様厳禁の
HomePageなんて作れるんじゃないですか??

あと15Hzという数字を聞くとTVゲームが危ない
っていう話も合点がいきますね。