タイトルのことですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バシル @ 133.100.212.21 on 97/12/16 15:23:54

In Reply to: SS版のサムスピって・・

posted by ジョジョン @ a-wingpl5.comlink.or.jp on 97/12/16 14:09:21

> いきなりですが、SS版のサムスピって
> 何が出てるんでしょうか?

SS版は 「天草降臨」とその前作、そして RPG だけだったと記憶しています。
「天草降臨」ではボスキャラが使えるそうですが、詳しくは知りません。
SS版のソフトについてだから。「BBSサターン」

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/new/

で、改めて質問されてはいかがですか?
こちらのほうがきっと良い返事が返ってきますよ。
ちなみに PS 版では ちゃむちゃむ が使えそうですね (2プレイ限定)

> ちなみに、好きなキャラはガルフォード&パピーっす。

私は アースクエークに にこちんジジイ。 いずれも短命です (;_;)