Re: 見てはいないけど、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/16 14:37:46

In Reply to: Re: 見てはいないけど、

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/16 12:06:42


> 当時は他国の市民の殺戮が美談扱いされる風潮がありまし
> たから。
> 皇軍、名折れもいいところです。自己満足得るためだけに自
> 分と同じ生物殺すなんて人間だけです。
> あー恥。(また荒らされないか心配な発言)

一般市民の多くの死体の背中に銃弾等があったそうです。
ということは、無抵抗で逃げる市民の背中から....。

> 今の政治家は名折れの前に、折れる名前もありませんが。
> (でっちあげ発言のバカヤロウは海軍大学か陸軍大学卒業
> の根性ひん曲がりで1990年代と1930年代の区別もつかな
> いボケ老人だったし、なぜ法務大臣に選ばれたのか?)

全くですね。彼はまだ在任してるんでしたっけ?
以前も政治家ネタで議論しましたが、日本の政治家って、何を
目的に政治家をやってるんでしょうね?

日本からは世界に誇れる政治家(例えばリンカーンとか)は、
輩出されないのでしょうか?