なるほど、よくわかりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しるふぃーど @ ppp04042.osaka.alles.or.jp on 97/12/18 00:00:25

In Reply to: Re: ご苦労さんです

posted by 大山豪助 @ mxtan143.mitene.or.jp on 97/12/17 05:02:03

画像の編集ですか。なるほど、時間しか書いてなかったので
こんなに短い時間で書いたのかと思ってしまいましたよ。
(普通に考えれば無理でしょうが・・・。)
ボクの場合は、おそらくグラフ(データ)つくるのに四苦八苦しそうです。
そろそろデータ集めだけはしておきたい・・・。


> やっぱり大手狙いなのですか?
> 中小ならそんなに問題ないと思いますよ。

別に大きさにはこだわってないです。
心配なのはこの不景気の方でして・・・。
政府の対策もこれからのことを考えるとピリッとしないので心配です。
短期的でも景気が好転して欲しいですね。