Re:気にするな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くしろこだは @ tm6-ppp24.netlaputa.or.jp on 97/12/17 07:34:45

In Reply to: 僕ってすごく軽い男に見られるんです、、、

posted by ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/16 23:29:20

> 最近、悩んでます。
> なんか、女とバリバリに遊んでると思われるみたい。
> 見た目とかで判断されてクソ悔しいです。
> 別に、派手なカッコしてるワケじゃないのに、、、
> それで、流される噂の量もハンパなかったです。
> 付き合ってる女30人なんてのもありました。(^.^:
> なんか、とってもムカツキます!

僕も学生時代は同じようなこと言われてました。
逆手にとって暗躍したけどね。
大丈夫、きっと君の良さを判ってくれる女性は
います。男性を見る目をちゃんと持てる年齢は
もう少し高いかも知れないけどね。
それまで、マイペースで行きましょう。頑張れ!(^^)/