Re: 呑みたいんですけど、すぐ頭が痛くなるんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばいぱあ @ ins229.kobe.dti.ne.jp on 97/12/17 01:48:51

In Reply to: いやぁ、それの出身所(?)は良くは知らないんですが

posted by ラッキー! @ kias03p024.harenet.or.jp on 97/12/16 23:36:20

> 聞けば、こちら方面のほうのお酒なんだそうですよ。

> > 日本酒ひとすじ。大好きです。
> > 新潟のお酒が、とってもおいしくて好き。
> > 大吟醸「越乃華」、飲めない方にもこれおすすめ。
>
> あ、これはチェックかも、ですね!

新潟のお酒って良いのが、いっぱいあるみたいですね。
越乃寒梅とか。
醸造過程なんかを考えながら一人悦に入って
呑んだりするんですけど、コップ1杯分も呑んだ後
後頭部あたりがガンガンして来ちゃうんです。
ビールも一口目はのど越しの美味しさって感じるんですけど、
350ml一本できちゃいます。
水割りだけが最近甘く感じて、ほろ酔い気分を味わえるんです。
> > あたしは、コーヒー好きな人の方が、信じられない。 
>
> あーーーー、私も駄目です、コーヒー。
> 紅茶の方が断然好きです。

コーヒー大好きです。
いつもブラックで飲んでます。
紅茶も大好きなんですけど、紅茶って美味しく入れるのむずかしいみたいで
専門店ぐらいです。
紅茶の美味しい店では、コーヒーもおいしいですが、
コーヒーが美味しいって店でも紅茶の美味しい所って少ないみたいなんです。