今年はひと味違う! …と、いいな(希望)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ p08-dn03hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/12/17 01:42:50

In Reply to: もうすぐクリスマス。つ、ついに嫌なイベントが来る。

posted by しろくまくん @ kwge3du15.stm.mesh.ad.jp on 97/12/16 23:32:05

私は先日初恋をしました。 相手は9歳年下、16歳の女子高生。
とてもきれいな黒髪の、おとなしそうな眼鏡っ娘。
いまどきの女の子に飽き飽きしていた私にとって、彼女の存在は砂漠のオアシスの
ごとく輝いて見えました。
手紙を送って告白したら、21日のイベント後に時間をとってくれるそうです。
(ただし友達同伴、門限つき)

クーリースーマスキャロルがぁー なーがーれーるぅころにはぁー
キミとぼくのこたえもー、きっと出ているだーろーぅ♪

ああ、この歌がこんなに現実味をおびる日が来るなんて…(笑)

でもつき合ってくれるとしても、クリスマスはバイトと趣味でヒマなし。
彼女も家族と過ごすだろうしねー。 私も外出するのはめんどくさい…。
とりあえず21日に一歩でも距離を詰めたいな…。

この想いが成就しますよーに…。

なんかのろけてしまいましたね、すいません。
でも今、自分自身すごくマジです。 ほんと、信じられないくらい…。

ではー。