Re: 大福家族はおもしろかったですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フルサワ Z‘97 @ dusr038-053.jttyo.pre.an.egg.or.jp on 97/12/17 01:38:56

In Reply to: Re: 昼ドラ、大好き(長文)

posted by 偽物がいるので、匿名 @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/12/17 01:32:09


> 関係ないけど、少し前までやってた「大福家族」・・・
> 大福君やってた俳優は、ドラマデビルサマナーのキョウジやってる
> 俳優がやってました。だから、なんかキョウジがいくらカッコつけても
> 「昼間は、大福屋の息子のくせに」とか、思っちゃって
> ドラマのサマナーを、普通に見られなかった。
>
> やっぱ昼ドラは、ドロドロがいいですよね。

僕も録画で見てました「大福家族」
おばあさんの役の人やおじいさんの役の人は
ぽっかぽっかにもでてましたね。なんか、ホンワカしてて
おもしろかったです。
ちょっと前の「あしたは晴れる」もおもしろかったです。