ああ・・・今年も来ちまったな・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du13.kng.mesh.ad.jp on 97/12/17 01:22:21

In Reply to: もうすぐクリスマス。つ、ついに嫌なイベントが来る。

posted by しろくまくん @ kwge3du15.stm.mesh.ad.jp on 97/12/16 23:32:05

> あと一週間でクリスマス、どうやら今年もバイトで終わりそう。
> たまには女の子と一緒にクリスマスを過ごしたいよ。マジで。
> 最近、ラブジェネを観ていてつくづく思いました。悩んでいて
> もしょうが無いのでバイト頑張ります。

俺はなにしよ・・・家にいるのも寂しいし・・・外に出るのも悲しい・・・友達とカップル狩りでもやるかな・・・悲しいな・・・受験も落ちるし・・・金もねぇーし・・・友達と語り合うかな・・・・・・。

この文って彼女持ち、彼氏持ちが見たら笑うんだろうなぁ・・・かまわんさ!笑えちきしょう!!大いに笑ってくれ。

不毛な文書いてすみません。