Re: うーむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/12/16 11:09:29

In Reply to: ヌルゲーマーの質問

posted by 年貢 @ pppb7ee.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 07:42:08


> ・宇宙って、どうなってるんですか?

どーなってんでしょう?謎ですね.

> ・宇宙って、いつ何がどうやって作ったんですか?

実は勝手に出来たんでしょう。きっと。

> ・なんで人間だけ知能を持ってるんですか?

ほんとは人間が一番知能少ないかもしれませんよ。他の生き物は、知能を見せないだけという・・・

> ・我々は死んだらどこに行くんですか?

ティル・ナ・ノーグです。分かりませんね?マニアックな回答です。

> ・何故、ほとんどの生物が申し合わせたようにオスメスの区別を持つのですか?

その方が面白いからです。

> ・ローソンなどのコンビニで売ってる「かにぱん」というパンには
>  キャッチコピーとして 「子供たちが大好きな味」と書いてあるのですが
>  この「子供たち」の中に、僕は入っていないのですか?

入ってません。「子供たち」とは、世界統一政府を作ろうとしている、謎の秘密結社ですから。
いや、あなたがメンバーなら別ですけど。

> とりあえずわかる事だけでも教えてください。物理赤点の僕には全くわかりませんでした。

僕は物理0点でした。まあ、それなりの答えしか書けません。