Re: 大阪では 子供が呼吸障害で危険!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フルサワ Z‘97 @ dusr038-053.jttyo.pre.an.egg.or.jp on 97/12/16 23:24:32

In Reply to: アニメポケモンで子供が入院!

posted by joker @ pppb154.kyoto-inet.or.jp on 97/12/16 23:02:50


> 今見たニュースによると今日のポケモン見てた子供が
> 引き付け等を起こして病院に担ぎ込まれたそうです。
> 分かってるだけで210人・・・。
> 重症も出てるみたい。
> 俺は見たけど何とも無かったけど。
> サイバースペースが舞台だったんだけど・・・。

大阪では、子供が呼吸障害で大変な事になってるらしいです
これって、てんかんほっさ(漢字忘れた)ってやつですよね。
ピカチュウの目がチカチカしたってゆってたのでそう思います。
むかし、スターフォックスであったじゃないですか。
きのニュース聞いた時、半分寝かけてたのですが
飛び起きてしまいました