ヌルゲーマーのちょっと真面目な答え。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/12/16 10:51:53

In Reply to: ヌルゲーマーの質問

posted by 年貢 @ pppb7ee.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 07:42:08

> ・宇宙って、どうなってるんですか?
 今のところ、膨張し続けているようです。詳しくはまだ未知です。
> ・宇宙って、いつ何がどうやって作ったんですか?
 「無」から生まれたようです。
> ・なんで人間だけ知能を持ってるんですか?
 人間の脳が一番発達しているからです。
> ・我々は死んだらどこに行くんですか?
 どこにも行きません。
> ・何故、ほとんどの生物が申し合わせたようにオスメスの区別を持つのですか?
 オスメスの区別のある生物が生き残っていったからです。
> ・ローソンなどのコンビニで売ってる「かにぱん」というパンには
>  キャッチコピーとして 「子供たちが大好きな味」と書いてあるのですが
>  この「子供たち」の中に、僕は入っていないのですか?
 「かにぱん」が好きならば、入っています。しかし、僕にはあの味は
 とても理解できません。いくら安くても買いません。

ちなみに僕は、物理は専攻しませんでした(^^)