Re: 私はねー・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カッチー @ sendai2-13.msn.or.jp on 97/12/16 22:30:46

In Reply to: あなたの自慢をひとつだけ教えてください。

posted by ラッキー! @ kias03p013.harenet.or.jp on 97/12/16 21:57:28

最近の自慢は、会社で理解力のない(反感受けそうだけど許して
ね)女どもに耐えている我慢強さが自慢です。(愚痴っぽいけど)
耐えることだけが美徳とは思いませんが、もう男だったら殴って
やろうかと思うような腹立たしいことばかりです。
バシッと言いたいけど、心の底では、女ごときにと思い(差別と
思わないで)グッとこらえてます。それはもう、涙ものですよ。

今度は、ピシッと言ってやることを自慢する日がくるといいなー。
頭にくるという内容はぴんからきりまであるので省きます。

あーーすっきりした。とりあえずこのレスで、ちょっとストレス解消
になったような気がします。

それと、もう一つは、毛深いことです。(^^;