Re: つまんないお答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 腐蛸 @ pppafd8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 22:27:00

In Reply to: ヌルゲーマーの質問

posted by 年貢 @ pppb7ee.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 07:42:08


> ・宇宙って、どうなってるんですか?
謎ですね。

> ・宇宙って、いつ何がどうやって作ったんですか?
紙様が作ったんじゃないでしょうか。

> ・なんで人間だけ知能を持ってるんですか?
人間だけとは限りません。

> ・我々は死んだらどこに行くんですか?
自分の信仰している宗教を調べてください。

> ・何故、ほとんどの生物が申し合わせたようにオスメスの区別を持つのですか?
子孫を残すのに都合が良かったのでしょう。

> ・ローソンなどのコンビニで売ってる「かにぱん」というパンには
>  キャッチコピーとして 「子供たちが大好きな味」と書いてあるのですが
>  この「子供たち」の中に、僕は入っていないのですか?
とりあえず、JAROに電話してみましょう。