結構キレイでございます大王様。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp100.harenet.or.jp on 97/12/16 00:09:04

In Reply to: デジカメ購入希望。そこで質問。

posted by チワワ大王 @ ppp82a1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/15 21:50:20

以前私が使ったことのある35万画素のカラリオ(古い)も、結構キレイでした。
あと、枚数ですが、少ないようで結構ある物でして、
30枚(高画質モードで約15枚)くらいがちょうどではないでしょうか。
60何枚とか、96枚なんてのがありますが、
パソコンを持っている人なら、フロッピー等に保存しておけばいいので、必要ないと思います。
っていうか、多すぎると邪魔になる気がします。


ちなみに私がよく使うのは、OLYMPUSの81万画素のやつなんですが、
別に私の私物ではなく、親父(シンチチ)が会社から借りてくる(持ち出してくる?)
やつで、たしか30枚撮りだったような気がします。