セガBBSオフ会(12/20)参加者リスト&追加情報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 202.231.192.180 on 97/12/15 17:50:09

私のホームページにこのオフ会の詳細を掲載しました。
「いけふくろう」その他の写真付きのためちょっと重いです・・(^^;
ぜひご覧ください。

http://www.bekkoame.or.jp/~que-cho

ここから新作情報のところにセガBBSオフ会のページにリンクしています。

ちなみに今回のオフ会は「瀬賀さん」という名義で予約しています(本当)

参加者リスト
紫苑レイさん レッドアイさん ITASANさん そんくんさん
おすみすさん ねぎさん Moonさん MANABUさん
アスカ弐号機さんとそのお友達 Finさん くれじじさん
ちばばさん AH720819さん ビートさん
アルイズさん ラッキー!さん エディフェルさん チワワ大王さん
菅原 広隆さん KiRYUさん ROLさん Vampireさん R−Nさん
Qちゃんとその関係者2人 (琥珀&まみりん) 

以上、総勢27人です。

また残念ながら、参加を決めていたじじい使いさんが大怪我のため
参加できなくなりました。 じじい使いさんの早期快復を祈っております。