ぱほぱほ伝言板・ドラマ派には寂しい!?今週



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ 133.8.33.193 on 97/12/15 17:04:40

こんにちは。桜井智V330です。今週もよろしくお願いします。では本題。
あの「ラブジェネレーション」って、今日で終わりなんですね。(僕は見てないけど)
そう言えば、僕の好きなドラマである「成田離婚」「ベストパートナー」も今週で最終回。
2ヶ月前に始まったドラマがあっという間に最終回放送って、寂しい気がしませんか?
(でもやっぱりバラエティー番組好きな私個人としても寂しい気が・・・)
今週は、そんな意味で、ドラマ派の皆様には、結末に期待すると裏腹に、寂しさが残りそうな
週になりそうですね。
P.S.「コサキンDEワァオ」(TBSラジオ水曜深夜1時から2時間放送、パーソナリティ:小堺
  一機+関根勤)リスナーの方、人気女性声優・桜井智(夏の野外ライブビデオ好評発売中)
  のファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、このBBS伝言板に参加しよう!