チャンスかもしれませんよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎ジョセフ @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/15 15:55:45

In Reply to: 恋をした・・・かもしんない。キャー、はずかし〜!

posted by 匿名を希望するッス! @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/15 12:50:36

> 気がついたら気になってました。
> 授業中でも、ご飯食べてても、お風呂入ってても、ふと気がつくとその娘のこと考えてたりするんです。
> この間の忘年会でからかい半分に異性関係をつっこんでたんッスけど、
> なんか、マジで気になっちゃって・・・
> 今日、また会うだろーから、あったらまともに話せねーかも、とか悩んじゃってますが・・・
> 異性を好きになるのって、小学生以来のような気がして、もうどうしていいかわかんないッス。


・・ジョセフからのアドバイス・・・・
これからの季節、クリスマスやら初詣とか新年会など
いろいろ大きなイベントがあるのでチャンスだと思いますよ。
ドーン といってみましょう。
終わり