うおっ!凄い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/16 12:26:24

In Reply to: Re: ぐはっ!

posted by 碧南zsw @ pm314.aaj.ilc.or.jp on 97/12/15 23:14:50

> わし、それ、持ってます
> 発売半年後に小遣いためて購入した初のVTRです
> あなたとおなじ高校時代です

当時、物凄く憧れてましたよ。15・6才の頃ですかねぇ。
何しろ、ジョグシャトル装備(しかも細かい!)というのに惹かれました。
デザインも秀逸ですし。
デジタルトラッキングというのも、これが初めてじゃありませんでしたっけ?。

> そうです、そうなんです!私もめちゃくちゃ憧れてて
> いてもたってもいられず必殺の衝動買い!

うおー!!凄いですね。
確かこれ、定価16万円でしたね。
それを買うとは・・・・・・・・凄いです。

> ちなみに私のデッキは今でも全く問題なく動いています
> さらに当時のカタログも持ってます

あ!私も持ってます。
他のよりも一回り大きくて、黒い奴ですよね。(これまたカッコイイ!!)
実家に帰ればあるはずです。

うーむ。やはり修理に出すべきか。(^^)