いいとこつっこんでるなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケンマスターズ4 @ omy0012.globe.or.jp on 97/12/13 17:58:42

In Reply to: なんとかならんのかいな

posted by 無冠の帝王 @ 150.42.173.22 on 97/12/13 11:52:22

> 私が気になること。改善してほしいことをブツブツと・・・
>
> その1。携帯電話とか電子手帳の「ピーピー」いう電子音は何とかなりませんか。
> 電車内で寝てても、ものすごく気になります。
> せめて「プープー」とか「ポーポー」ぐらいになるといいんですけど。
>      そうきたか!


> その2。なんでワープロは高いんでしょうねぇ。
> ワープロでTVが見られるとかインターネットができるとか、
> そんなもん要らんのですよ。もっと安くしてよ。
       そう!家のは昔10万だった。今考えるとぼったくり。