とりあえず、夕食に誘われては?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng160.biwa.or.jp on 97/12/14 10:51:58

In Reply to: 初めてのデートは何所に誘うべき?

posted by かりりぴょん @ ppp03033.sendai.alles.or.jp on 97/12/13 23:46:44


> 一応 カラオケに誘おうと思ってるんですけど、
> なんか、、
>
> 初デートって 何所に誘うべきでしょうか??

とりあえず、相手のことをもう少し知るためにも、夕食に誘われてはどうでしょう?
映画に誘うにしても、相手がどんなものが好きかわかりませんし、最悪映画は苦
手ということも考えられます。
それから、カラオケは2人きりで行くと盛り上げるのが大変です(^^;
僕も昔、2人だけで行ったことがありますが・・・<あの頃は、若かったからなぁ(^^;
僕だったら、ドライブとかにすると思いますが、デパートなんかも意外にいいです(^^)