そんなことないぞっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーちゃん @ ppp156.yk.rim.or.jp on 97/12/14 02:46:52

In Reply to: 悲しい事しか思いうかばないのはなぜでしょう?

posted by sxl @ pppcca8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/14 02:16:42

うちの会社の忘年会は 12月25日 だい!
ちなみに私が幹事。
なぜこの日になったかというと、
何日か指定して、どの日が空いてるかをアンケートとったら
この日が一番参加者多かったのです。
名前を書かなかった人に再度確認取りに行ったら、
見栄はって書かなかっただけだとさ。
他の部でも、この日に忘年会やるみたい。

ちなみに私の誕生日は12月26日。
なんで誕生日のケーキにサンタのってんねん!

クリスマスって世間が騒ぎすぎだよね。
1週間後には神社へお参りに行くくせにね。