よしっ 5ポイント!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp03033.sendai.alles.or.jp on 97/12/14 01:54:13

In Reply to: Re: はっ、ミーの意見?

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/12/14 01:14:51

> > あなたの意見をお聞きしたいのですけれど
>
> BBS史上最も予想外のレスでした。まさかこうくるとは…
> どーもこういうのは苦手でね。

おぉやったぁ らっき〜

というか、姿をあらわしたからには
答えてもらわなくちゃね

> むぅ、僕は趣味も知らない人ほど遠い関係の人をデートに誘わない
> からねぇ。ある程度親しくなったら…です。

ちがいますよ、なんか、普通に話してるけど
一番何が好きかを知らないしそっち系の話しないので。


> 僕は映画を見たあとは辛口になるんです(「構成が悪い。駄作だね」とか)。
> で、昔映画に誘って見終ったあと、いつもの辛口トークをご披露
> したところ見事に引かれました。

そりゃ引きますよ(^^;
とくに相手がかんどうしてたら・・・

> 映画にいくとしゃべれないので僕的にはちょっと…かな?

そうですね。
シャベルと迷惑ですもんね

> カラオケはみんなで、映画は一人で(持論)行くのが好き。
> 僕は二人で話せるシチュエーションが好きですけど(初デート
> ならなおさら)、まあかりりぴょんの好み次第でしょうね。

カラオケみんなで行くと踊りに入っちゃいますよ>うちら
ノリノリで踊ってはやりけいを歌う
そんときは好き嫌いなんて言わずにとにかくノル


> 全然アドバイスになってませんな。つーか、もっと経験豊富な人に聞け(苦笑)。

経験豊富な人なんてわかんないですよ
少なくても
僕よりは経験豊富そうだし。

無理難題答えてくれて
どうもありがとー