そう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ ntk251du17.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/13 23:54:26

In Reply to: ファミ通クロスレビュアーは絶対おかしい。

posted by 本命カゲ @ oppp100.harenet.or.jp on 97/12/13 23:39:48

> 「ロックマンダッシュ」のグラフィックが綺麗なんだって・・・。

そうですか?
まあ、相対評価だからでしょう。

> 僕なんか「バイオハザード」のカプコンとは思えないほどきたないなんて考えてました。
> でも、アレで綺麗なんだったら、「バーニングレンジャー」なんかどうなるんでしょう。

PSにせよSSにせよ3D表現には無理がありますから、見栄えを
気にしすぎない方が精神衛生上良さそう。

<font size=1>それにしてもグランディアの点は低すぎるよな・・・。最近プレイステーションとサターンのレビュアーを変えて、それを言い訳にしているようだけど、ロックマンダッシュの絵がキレイなんて言ってる時点でブーでしょ?</font>

???
まだ発売されていないゲームですから、実際のところはわかりませんよね。
それともテストプレーヤーとして働いていたとか。(笑)

分けてレビューしているのは、発売ソフトが多いからでしょう?
PS、その他で分けるのは、本数の比率から致し方ないと思いますよ。

ファミ通のレビューが他より大きく優れいる点は、レビュアーが固定されて
いるという点です。
(一番良いのは全て同じレビュアーが見ることですが、現実的には
難しいですよね。)
そういう意味では、ただでさえ2つに分かれているチームを更に2つに
分けてしまう、この時期のレビューはクオリティが落ちていると見るのは
間違いでないと思います。