”Bleach”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/12/13 20:38:40

また勧善懲悪かい?

仮想敵でもいなくちゃ不安かい?

その正義ってのは絶対なのかい?

絶対はあるのかい?

悪ってなんだい?

今日もまた水戸黄門ごっこするのかい?

オレが仮想敵なのかい?

仮想じゃなくたってかまわないんじゃないのかい?

悪者がいなくちゃ保てないその正義ってのは居心地いいのかい?


黒い色だと悪く見えるかい?

サボテンは痛そうでイヤかい?

クラゲはグロテスクで嫌いかい?

ホモは気色悪いかい?

狂人を哀れむかい?

虫はキモチ悪いかい?

短気は損気かい?

食えないメシは不味いのかい?

カラスは凶凶しいかい?

黒ネコは不吉かい?

刺青は恐ろしいかい?

猥褻は不愉快かい?

夜はママの言いつけ通り過ごすのかい?

汚れたら洗うのかい?

クラッシックは退屈かい?

生きていることを悔やむことはないかい?

死ぬことは不安かい?

生まれたときの記憶を知りたくないかい?

殺す気持ちを考えたことはあるかい?


ああ ああ

肌の色も 髪の色も 瞳の色も

全部失せてしまえばいい

夜の声色さえ

あればいい