うーん、くたプリさんらしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou79.kumagaya.or.jp on 97/12/14 22:43:49

In Reply to: オレの場合

posted by くたばりぷります @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/12/14 08:26:17


> 自分の趣味を知ってもらうのと
> 相手の趣味を知るために
> 買いものに付き合ってもらうor付き合うかなぁ。

センス→趣味→性格
強いては、性格→人格→思想
(これはちょっと大げさか(^^;)

やっぱり考え方の違いって大きいからね。
外見がどんなに好みでも、どうしても合わない人っているし。

僕だったら2人きりで話す機会を作る為、初っぱなから食事に誘います。
そこで、自分が本当にその人の事を好きかどうか確かめます。
食事くらいだったら友達としてでも構わないだろうし、いくらでもやり直せるし。
ドライブや買い物ってのはその次ですね(^^;。