Re: や、やば・・原付きと衝突してもうた!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ ins15.sapporo.dti.ne.jp on 97/12/12 21:07:22

In Reply to: や、やば・・原付きと衝突してもうた!!

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/12 16:51:06


> しかしバイクにぶつかって微動だにしなかった自分はなんなんだ!?
>今頃ぶつかったところが腫れてきたけど怪我の内に入らない・・。
>こんなところで運を使い果たしたか!?

キチンと病院に行って、診断書書いてもらったほうがいいです。
後腐れなくするにはそれが一番です。

後になって腫れた所から状態が悪化するかもしれないしね。

でも、こういう時って「大丈夫ですか〜?」って聞かれたら、「大丈夫です」
って答えがちですよね。なんでだろ?