Re: 「DVL−9」を買おうと思っているのですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ p26-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/12/15 18:47:13

In Reply to: 「DVL−9」を買おうと思っているのですが・・

posted by (げ) @ 210.160.124.210 on 97/12/12 19:07:47

> パイオニアの、DVD・LDプレーヤー「DVL−9」を買おうと思っているのですが、
>
> もし「DVL−9」のユーザーがおられましたら、
> これの使い勝手というか使い心地、そして画質に関して、どんな具合なのか
> 教えて頂きたく思います。
>
> よろしくお願いします。

 うーん、他の機種を知らないから一概には言えませんが…。
 画質に関して言えばDVDですか最強です。 私は一緒にはいびじょん買ったので、これ以上は望むべくもナシ。 シビレますよ、この画質には。
 とりあえず買っておいて損なし。 LD資産も活かせるしね。

 そんなとこです。