だって携帯もってんだもん...(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケンマスターズ4 @ omy0012.globe.or.jp on 97/12/13 17:54:04

In Reply to: そうか!今の小学生ってCD買ったりするんだ!

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/12/13 00:55:16

>
> > > それほど「音楽」には興味のない人たち。
> > > 話の種がテレビの話題しかない人たち。
> > > ビビアン=スーのファンな人たち。
> > >
> > > じゃないかなあ。
>
> 小学生は盲点だったなあ。ていうかオレら
> 子供の頃はレコードかカセットだったし。
> レコードなんてかなりのおませさんじゃないと
> 買ってもらえなかったし、プレーヤーのある
> 家もなかったもんなあ。
>
> いやはやニンともカンとも。
> 時代は変わってますなあ。(ジジイ)