僕の部屋が少しだけ片づいた!でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/12/12 12:02:06

In Reply to: 師走も半ばのアンケート!「今週のよかった探しR」

posted by (げ) @ 210.160.124.210 on 97/12/12 11:47:15

僕の部屋のエントロピーが増大しきっていて、メチャクチャだったので
掃除しました。しかし3時間もかかるとは思わなかったな(^^;)。寝室は
片づいたが、台所はまだ散らかっている。

そのついでにサターン用のCDや音楽CDなど、12cmCDの枚数を数えてみたら、
計113枚あることが分かりました。そのうち7割ぐらいがクラシック音楽。
2割ぐらいがゲーム音楽か。これをされに増やそうという自分が時々
理解できなくなる(笑)。

それにしても人間って、熱力学の第2法則に逆らいながら生活して
いるんだよなぁ・・・。