Re: 年賀状は手書きじゃないとイヤ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws020.tky.3web.ne.jp on 97/12/13 00:25:57

In Reply to: 年賀状は手書きじゃないとイヤ?

posted by 啓山 @ tky324.tky.3web.ne.jp on 97/12/12 23:53:50

>
> 下の方の書き込みを見ていると、皆さん手書きの年賀状の
> ようですが、やはり手書きのほうがいいんですかね?
> 最近はコンビニの絵つき年賀状に、ワープロで宛名書きして
> 一言を添えているんですが。
> 来年から社会人なんですが、上司には手書きじゃないと
> まずいとかあるのかな?
> 今年は通信やっている人には、メールで済まそうと思ってます。
> (さらにマズイ?)

どうなんでしょうねぇ? 僕なんかは手書きの方がもらって嬉しいですが。
上司とかには手書きでやっとけば間違いないとは思いますが。

でも、僕も年賀状は面倒なので、ネットやってる人にはメールで済ますかも(^^;
相手の好みを考えて出せば良いんじゃないですか