Re:四国出身者の意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小谷船長 @ as0-01.yao.dix.or.jp on 97/12/12 23:46:17

In Reply to: あくあらいん!!

posted by すぷりがん @ p4ikb139.highway.or.jp on 97/12/12 22:53:21


> 東京湾大突堤も完成し 
> いよいよバビロンプロジェクトも大詰めって  違う!!(^^;

 おっ!パトレイバーですね。零式強すぎ。
>
> 誰か アクアライン使う人などいるのだろうか?
> 片道4000円払うぐらいなら湾岸線通った方が良いと思うのだが
> やっぱりサービスエリアに入場するために使うの???
>
> 税金でふざけた物作りやがって・・・・ガソリン税返せ!!
> 瀬戸大橋と同じ運命か・・・

 四国人にとっては、有り難いです。往復1万円もしますが。瀬戸大橋が出来る以前は、船か飛行機しか無かったんです。車と列車で本州と行き来できないのは不便過ぎです。安いが時間がかかる船を使うか、高くても時間を短縮できる橋を使うか、選択肢が増えたのはいいことです。でも、1つだけで充分。3つもいらない。