ところがどっこい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/11 18:20:12

In Reply to: X1モニターだと

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/11 14:48:38


> X1turboZより前の8色しかでないマシン用の純正モニターは
> RGBがデジタルなので8色しかでないので家庭用ゲーム機には
> 使えませんよ。(というか8色で良いなら使えるかも)
>
> うちのもX1turboIIなので駄目です。(もう動かないかな?)

実家にあるのは、X1turboZなのです。(^^)
ということでかは知りませんが、X68のモニタと同じで、
アナログとデジタル双方の入力を持ってます。
(しかも3周波数対応!。すばらしい!)
で、同期分離装置を自作して、たまーにサターンを遊んでます。(^^)
でも、TVチャンネルがしょっちゅういかれるのよねぇ。(;_;)シクシク