ごもっともです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/11 17:29:04

In Reply to: 後ろの客にとってはひんしゅくモンでしょう。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/12/11 16:50:35


まさにおっしゃる通りです。
後ろに他の車が並んだので、その人に迷惑を掛けぬよう、口論
は止めて帰りました。
その客も万札出したかどうかはわかりません。

> もしかすると、たまたまその日は万札出す客が多かったのか
> も。まぁ、僕なら、嫌な態度されても「すいませんねぇ」って笑
> いますね。言って態度が変わる相手じゃないでしょうから。

うーん、簡単なことのようで難しいんですよね。なかなか出来る
ことじゃないですよ。

わからない人には何を言っても無駄ですけど、ただその後も
他のお客さんに同様な不愉快な思いをさせているのでは、と思
うと。