Re: 流血はゾンビを相手に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/11 15:31:34

In Reply to: 流血はゾンビを相手に。

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/11 14:50:06


> 例えば町中で肩と肩がぶつかった時、東京だと『何ぶつかって
> んだよ』って口論になりますが、大阪だと有無を言わさずパンチ
> が飛ぶって聞いたことがあるので。(軽く聞き流して下さい)

肩ぶつかって口論も殴るも地方じゃなく個人の問題でしょう。大阪でもそんな恐ろしくないですよ。
(恐ろしい所は恐ろしい奴いますよ。)と言う関西を離れている関西人。

> ところで、変なのが来てますね。
> ああいう連中の行動は理解不能ですが、そんな連中がBBSで
> 人の書き込みを一つ一つチェックしてる姿を想像するとすっごい
> 間抜けに思えます。

絶対マヌケですが、ドメ近いんですよ。探し出してゾンビの代りに殺ります。でも、
バイオハザード恐いんじゃ−−。