Re: はてさて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にげいリック @ ppp209.cc.miyazaki-u.ac.jp on 97/12/12 20:46:35

In Reply to: はてさて・・・

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/12 09:43:59

>   こういう体質でコンタクトを付けるのは、辛くありません?
朝つけた場合、夕方までは普通の生活してればそんなに問題ないです。
でも、ゲームやテレビなど(パチンコもね)で目を酷使したりすると、
結構、充血することが多いですね。
あと、眼鏡も持っていて結構使ってますが、作ってから時間がたっているために
度があってなくて、あまりよく見えないんです。
そろそろ作り替えようとは思ってますが、その分のお金はゲームなどに
化けちゃいます。困ったものです。


>   私、目が傷みやすいのでコンタクトはそもそも「眼中になし」なので
>  気になってしまって・・・。
るろりんさんも目が弱いのですか。
知りませんでした。(当たり前ですけど)
コンタクトにも一長一短ありますからね。難しいです。

>   若いうちは良いけれど、年を取るにつれ、若い頃のツケはたたります。
>   くれぐれも、目はお大事に・・・。
お気遣いありがとうございます。


>   体質的に、「キツい目薬」もダメなので、私の愛用は「Smile SOFT」です。
了解いたしました。


関係ないですが「プラネットジョーカー」については、まだ勉強が完了しておりません。
しばし、お待ちを。
あと、来年からはパソゲーにも本格デビューしようかな。