僕のより頭にくるかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/12 11:02:38

In Reply to: 都電は乗せてくれなかった(T_T)

posted by 面影橋 @ im3-ppp62.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/12 07:17:04

> そういう場合、そこで怒っても、我慢しても後味の悪さをひき
> ずるからつらいっすね。

そうなんですよね。どっちに転んでもやるせない。

> ちなみに都電荒川線で、「すんません一万円しかないんです
> けど、だめですかねえ」と言ったら、運転手さんは無表情に
> 一回うなずくとドアを閉めてさっさと発車してしまいました。
> 腹が立つと言うより、ぽつんと一人残されてたたずむ自分が
> むなしかった(T_T)。

この運転手もかなりきてますね。黙って閉めちゃうところが酷い
ですね。面影橋さんにかけてあげる言葉が見つかりません。
なんて言ったらいいか、お互い明日に向かって頑張りましょう。