Re: 理想か・・・  (長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラサ・アプソ @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/12/12 02:54:17

In Reply to: 理想の彼女と付きあったコトありますか?

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/12 01:23:59

> みなさんは、理想のヒトに出会えたことありますか?

あります。 付き合いは、しませんでした。
めちゃくちゃ理想の人でした。 いい関係に、進んできて

告白されそうな気配を感じました!!!

逃げました・・・・  なんか、あまりにも理想の人だったので。
自分が、恋愛に溺れてしまう様な気がして・・・ こわくなった。

その人の前では、ネコかぶってる自分・・・・  疲れる。
自分を見失うほどの恋、もえる恋・・・・ こっこわいよー。
一人に入れ込むなんて、おそろしい。

理想が一つしか、当てはまってないような人・・・・
そういう人と付き合うのがベスト。

別れたって、そんなに落ち込まないですむし。
次の恋愛に進みやすいです。