Re: その他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/12/12 02:27:38

In Reply to: Re: その他

posted by MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/12/11 17:21:54

> じょーほー工学科にWSがそんだけって、凄く寒くないかい。

ホストはmama〜mamgまであって、X端末が60台くらいぶらさがってます。
はっきりいってうちのPentium133より遅いです(僕だけがログインして
いても)。

あとbaby0〜baby13まであるけど、これは1人がログインしただけで
激重になります。


あと、研究室に50台くらいあるのかなぁ? で、さらに数十台のX端末が
そこにぶらさがってるのかも(研究室はよくしらない)。

これってやっぱり寒いっすか? この春に計算機の総入れ換えらしい
です(今はモノクロモニタ…)。

> Sparcのいくつっすか?まさかSun3ぢゃ?

mama->j5306050{502}% uname -a
SunOS mama 5.5.1 Generic_103640-05 sun4m sparc SUNW,SPARCstation-10

です。かなり古いのかな?

# これっていわゆるSolaris2.いくつなんでしょうか?
# fjなどで質問するときにOS名がわからなくて非常に困ってます。

ちなみにbaby*は

baby1->j5306050{501}% uname -a
SunOS baby1 5.5.1 Generic_103640-05 sun4m sparc SUNW,SPARCstation-LX

です。これって(規模的に)シングルユーザ用?