いやあ、すごかったですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ ntk232du06.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/11 23:35:46

In Reply to: 絶対に文字はOFFにしましょうね

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/12/11 20:57:53

> TLS−Rブレイクの予感。うれしいなぁ。

レジの前に売れ筋の新作が5つほど並べてあったのですが、TLS−R
(この表記は一般的なの?)だけなくなってしまいました。
すごい勢いです。

> このゲームは相手の女の子がフルボイスで喋り捲りますので、
> 字幕が出ていると興ざめしてしまいます。
> かならず設定で、「文字OFF」を選んでやってください。
> 臨場感が、増しますよ。

ありがとうございます。
早速やってみました。
字幕ついてる時を知らないので、比べようはありませんが、
確かに臨場感が増しているような気がします。

> たぶん、これをやったら、ときメモは出来なくなると思います。(笑)

いやまあ、ときメモと比べちゃいけませんよ。
あれは古すぎます。

でも、虹色の青春はかなりいけてますよ。
いやホント、ここだけの話。(笑)