DTIはいかがでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ ins27.sapporo-ap2.dti.ne.jp on 97/12/10 20:15:14

In Reply to: お薦めのプロバイダ?を教えて!

posted by 「壊滅の危機」の志賀帝國総統 @ 133.130.52.152 on 97/12/10 14:16:42

てとらん@DTIです。(今はカイシャからつないでるので別アドレスになってますが)

> 最近、電話代とネット料が高くって困ってます(−−); 
> 今はJustNetなんですけど、15時間はちょと短くなってきました。けど35時間で、3500円はちょっとつらいんです。
> 電話代はテレホーダイに入るとして、プロバイダの方を迷ってます。お薦めのプロバイダが有るという方、助言をお願いします。

・月5時間までは1500円。その後1分10円ですが、最高3500円頭打ち。
 →つまり3500円固定と考える事もできる)
・全国にあるAPのどこへでもつなぐ事ができる。
 →出張で他の都市に行ったときでも、その都市のAPにつなげる事ができる。
・ネットニュースが充実している。
・ビジー率が低い(札幌ではほぼZERO)
 →ビジー率はDTIのHPで公開している。
・バックボーンが太い。
 →あんまり重くない

 こんな理由でDTIと契約しています。なかなかお勧めです。
 でも、ホームページに置く事ができるCGIに制限が有るのが難点かな?

> 後、退会はどの様にすればよいのでしょう?

これは、いま契約しているプロバイダの契約書に記載されていると思います。