Re: DREAMNETはいかがすっか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けみかる @ cse6-28.mito.mbn.or.jp on 97/12/10 18:51:33

In Reply to: お薦めのプロバイダ?を教えて!

posted by 「壊滅の危機」の志賀帝國総統 @ 133.130.52.152 on 97/12/10 14:16:42

> 今はJustNetなんですけど、15時間はちょと短くなってきました。けど35時間で、3500円はちょっとつらいんです。

DREAMNETはいかがっすか?月々2900円の固定制です。
最近まで重くなることも多かったのですが、バックボーン強化によって
今ではかなり軽くなってます。

> 後、退会はどの様にすればよいのでしょう?

JUSTNETであればホームページで脱会できませんでしたっけ?
とりあえず他のプロバイダーに入会してから脱会しましょう。
そうでないとNETに接続できなくなります。(^^;;
ではでは