↑↑↑あれ、失敗。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たいとるおんりー @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/12/09 23:58:28

In Reply to: Re: 待ってました!!

posted by お姉さん(再び) @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/12/09 23:48:33

> > あの、知る人ぞ知る、たまにへんな所で漫画書く、
> > 西村しのぶが復活した。主婦と生活社で雑誌名は忘れた
> > (電車の吊革広告でみたので、まだ雑誌かってない)
> > うれしい!!!
> > この広告を見た時、うれしくて涙が出そうになった。
> > 「金に困ったら書く」といってそのまま結婚してしまったので
> > もう働かないとおもったが・・・・
> > あの誰にも真似出来ないちゃらんぽらんなストーリーと
> > それにマッチしたキャラ、世界観が何ともいえない。
> >
> やっほぉぉぉ・・・・   (爆)
>
> 個人的には、「SLIP」の続編だしてほしい。
> けんそー&すず 好き好き。
> すず姉のようになりたくて、日々努力。
>
> 今あたし、20歳。 まだまだ、青いわ。
> 早く、年下の男の子に 「まふまふ子犬ちゃん」って、
> 言ってやりて〜。
>
> おいしい男の子が、食べたいの〜。