アメリカ人って家庭用では...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ pppef5f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/09 23:47:52

In Reply to: アメリカ人って・・・

posted by cal @ p3spr042.highway.or.jp on 97/12/09 22:41:40

> ロープレあまりやらないと聞いたことがあります。
> それで100万本なら凄いのでは?
> (販売戦略がうまかっただけだったりして・・・)
>
> 外国にもギャルゲーってあるのだろうか・・・

家庭用では、ロープレってはやらないと、私も聞いたことがあります。
ある程度の歳になると、パソコンに流れて行きますから。

パソコンでは、ロープレやりますよ。ウルティマ、ウィズを生んだ国ですから(^_^;)。
あ、ウルティマを作った人はイギリス人だ。(でもアメリカで作った)。
だから、ロードブリティッシュなんですね(^_^;)。