Re: 待ってました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お姉さん(再び) @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/12/09 23:44:26

In Reply to: 祝・西村しのぶ復活!!

posted by guest @ pi103.marinet.or.jp on 97/12/09 23:02:19

> あの、知る人ぞ知る、たまにへんな所で漫画書く、
> 西村しのぶが復活した。主婦と生活社で雑誌名は忘れた
> (電車の吊革広告でみたので、まだ雑誌かってない)
> うれしい!!!
> この広告を見た時、うれしくて涙が出そうになった。
> 「金に困ったら書く」といってそのまま結婚してしまったので
> もう働かないとおもったが・・・・
> あの誰にも真似出来ないちゃらんぽらんなストーリーと
> それにマッチしたキャラ、世界観が何ともいえない。
>
やっほぉぉぉ・・・・   (爆)

個人的には、「SLIP」の続編だしてほしい。
けんそー&すず 好き好き。
すず姉のようになりたくて、日々努力。

今あたし、20歳。 まだまだ、青いわ。
早く、年下の男の子に 「まふまふ子犬ちゃん」って、
言ってやりて〜。

おいしい男の子が、食べたいの〜。